Momo Uta 309 - Home

公演終了&エンディングテーマのMP3を期間限定公開

『月の砂をかむ女』シーン52エンディング

長谷です。
劇団桃唄309公演『月の砂をかむ女』、無事終了いたしました。
劇場に足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

今回曲は、儂自身が作成しました。そのうちのラストにかかった曲をMP3にて公開します。以下。

tWWBtDotM_ending_theme.mp3 - 『月の砂をかむ女』エンディングテーマ

ライセンスは、クリエイティブ・コモンズの「表示-非営利-改変禁止 2.1 日本」で。

iPodみたいなものに入れて聴いていただけたりなんかしちゃったりしたら泣いて喜びます。

今回の劇は「記憶単位でまとめた4話」という構成になっていました。各話オープニングテーマみたいなものと、上のエンディングテーマの別アレンジがかかっておりました。ちなみにですが。

著者: mhase
カテゴリ: 舞台裏, 雑記
恒久リンク恒久リンク10664 回閲覧

リレーエッセイ『最近の自分のお馬鹿について』by貝塚

貝塚です。

最近でもないですけど、加齢臭をカレー臭だと思ってました。カレーの匂いって年を負うごとに蓄積されるものかと。

最近でもないですけど、梅雨前線をバイオ前線だと思ってました。とんでもないものが日本列島を北上してくるもんだなと。

最近でもないですけども。

お次の話題は「恥」。吉原さーん。

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 宣伝
恒久リンク恒久リンク4661 回閲覧

MXTVでの放送がYoutubeにアップされました!!!

こちらで見られます。

ぜひぜひ見てみてくださいな!!!

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 宣伝, 稽古場
恒久リンク恒久リンク3367 回閲覧

「劇場入って、わ~」

福岡です。最近晴れ女になれました。今日も劇場ついたら雨やんでくれましたので、たぶん。

中野ザ・ポケットは中野にあります。
駅の南口から徒歩七分くらい

駅から大丸のある方へわたって、手前の龍生堂薬局沿いの路地を曲がり、突き進み次の突き当たり道を左へ
しばらく歩き右手にある米屋さんの角を右へ曲がり
しばらく進んでセブン-イレブン前の二股をセブンじゃない左側に進む
としばらくして右手100円ローソンの隣ピンクの円柱型の劇場がゴールです

長くなったけど
みなさん迷わずこれますように(^o^)

明日ももう一日リハーサルなどやって
物語を濃い~くしていきます!

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 宣伝
恒久リンク恒久リンク1930 回閲覧

明日は小屋入り

國津です。

明日、中野の「ザ・ポケット」に搬入して立て込んでと色々です。

色々いっぱいいっぱいでこのブログの更新も滞りがちですねえ;

ていうかボクも書いてないで寝ろってはなしですがw

進行状況は芳しくない部分もあり、小屋入りしてからもガッツリ稽古稽古です!

うっし!がんばるぜ!

「ぜ」とか苦手w

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 舞台裏, 雑記
恒久リンク恒久リンク1948 回閲覧

気づけば小屋入り一週間前をきってたり

國津です。

小屋入りが近づいてます。

あせる気持ちが今までの公演より強いのに、体が追いついてないって気がする。

不思議で不気味な感覚に戸惑いを覚えてます。

そんなん公演ブログで書いちゃっていいのかって感じですが。

あ、別に言い訳したいわけじゃないですよ?

むしろ、そんな状態だったけど、出来上がったものは面白かったでしょ?

って言うために

ですよ。

あーあ言っちゃったw

これでもうやるしかないわけですよw

どうなるかは劇場で確認してください!

って綺麗にまとめたつもりだったり

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 稽古場, 雑記
恒久リンク恒久リンク1376 回閲覧

MXTVさんがきた。

MXテレビの方が稽古場の撮影と桃唄の演出家長谷への取材におとずれました。

収録した映像は今週水曜日18時の放送と21時30分の再放送で流れるそうな。

あとyoutubeにもアップされるらしいので、アップされたらURLをはらせていただきます。

みんな見てくださいb   by國津

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 稽古場, 雑記
恒久リンク恒久リンク1126 回閲覧

リレーエッセイ「最近大笑いしたこと」by山口柚香

山口柚香です

大笑いしたのは水の中…最近よく泳いでいたプールの中です。

バタフライが下手クソで、いくら教えて頂いても上達しないし、他の泳ぎに比べて体が忘れてしまう…そこで、先輩へ指導を頼んだ。『ユカユカ休んで!一回水かいたら一回休んで!!!!』
…私は本当に休んだ…水面にアメンボ土ざ衛門のように浮かぶ私…『馬鹿!!!!!何本当に休んでいるの!!!!』
先輩の叱咤が飛び大笑い!!…私だって見た事ない…水面で万才したまま止まっているバタフライなんて…
2人でお腹を抱えて大笑い…レッスンは中止となる…

力を一回抜きなさい!って意味だったと思う…本当に馬鹿でゴメンナサイ。丸山先輩!
何でもそのまま受け取る馬鹿正直者です。情けない…

ではお次…最近の自分のお馬鹿について…貝塚建クンお願いします。

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 宣伝
恒久リンク恒久リンク2183 回閲覧

役者紹介・浦出華代が斎藤政希を

え~~~~っとぉ、柚香さんと似ていると言われています、浦出華代です^^
なんだか柚香さまから可笑しな紹介を受けましたがぁぁああ、
面白くするために、あぁ書いたのでしょう!!

コキ使うなんてとんでもありません!しかも3人って誰だろう。。。?テヘ
でも、浦出華代は柚香ねぇさん大好きです(>▽<)☆☆

乙女の姿焼き・・・想像したら面白いことになってきましたが、あたしは、乙女の姿焼きくらいの大人の女性になりたいですなぁ。
決して柚香さんはそんなんじゃないですけどね!

えーっと、浦出華代は、柚香さんが3人といったなかの一人であろう?、斎藤政希さんを紹介します。

國津くんがいろいろと書いていますように、役作りの修行なのか、それは定かではありませんが…、とてもセクハラ的発言をよくされ、また、皆を笑わしてくださり、勉強?させてくださるんですよーーーー

でも、浦出華代は、このお方はエライと思います。

よく一緒に洗い物しますが、冷たい水もなんのそのです。
あたしはずっと冷たい!冷たい!って言ってますよ。

昨日は福岡さんが差し入れてくれたイチゴを洗ってくれましたよ!

あと、マッサージがお上手です。

あとね、ご飯食べない!

エライ☆!!

でもコーヒー飲めなくしちゃったけどね。。。

あっゴメンナサイ><もう言いません!

では、まさきさん、次、お願いしますねーーー!

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 特別企画, 稽古場, 雑記
タグ: 役者紹介
恒久リンク恒久リンク4551 回閲覧

リレーエッセイ・『激白 私のやってしまった恥ずかしい失敗』by森宮なつめ

『激白 私のやってしまった恥ずかしい失敗』

森宮なつめです。
失敗は、たくさんあります。恥ずかしいです。だから、書けないです。

でもせっかくだから、お芝居関係の失敗を。

以前、台詞で、「坂石さん。」と言いたかったのですが、なぜか「さかさかさかさか坂石さん!」と言ってしまいました…。本番でした。
あんまりなので、自分でもちょっと笑いました。そして、すまん…って感じのアクションまでしました。相手に。だって、申し訳なかったんだもん。
そのお芝居は、もちろん桃唄のですが、皆が真剣に頑張れば頑張るほど、ありえないアクシデントが多発し、後から大笑いな公演でした。でも、すご~く素敵な作品だったなぁー。

じゃ、このへんで次の方へ。山口柚香壌にお願いしますわ。お題はね、『最近大笑いしたこと』で。あ、激白じゃなくっていいですから。

著者: 月の砂をかむ女の関係者 メール
カテゴリ: 宣伝
恒久リンク恒久リンク2293 回閲覧

1 2 3 4 >>

2019年10月
 << <   > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

劇団桃唄309 2008年4月公演『月の砂をかむ女』(4.16-4.20)の関係者によるブログです。
公演情報 | ブログ | 携帯写真

検索

XMLフィード

最近の記事

powered by b2evolution free blog software