Momo Uta 309 - Home

瀬戸内の大島でワークショップをしてきた(1) – リンク類

10月25,26日に、瀬戸内の大島でワークショップをしてきました。

大島という名前ではありますが、小島。500m×300m÷2くらいのスペースに、全居住空間が収まっています。交通手段は、高松港や庵治(あじ)港を往復する官用船で、一日数便しかないです。

ハンセン病の国立療養所の島です。

準備もワークショップ期間も怒濤×100くらいでしたし、思うことが多すぎて全然未整理。なのでひとまずリンクをいろいろ紹介します。

まずは応募の告知関連。

そして、ワークショップそのものの新聞記事。

ひとまず今はここまで。

こえび隊のブログでも、ワークショップの様子が紹介されました。

※2014/11/01 – 朝日新聞の記事リンクと、こえび隊のブログを追加。
※2014/11/18 – 山陽新聞の記事リンクを追加。